fc2ブログ

手術まであと1週間

しばらくぶりの更新になってしまいました。
この間、インフルエンザにかかったり、
そのあと、咳が止まらなかったり…
と、パソコンを開く気にもなれなかったです。

やっと回復してきました。

気がつけば、手術まで1週間…

最近想うことは、

「手術の時、麻酔をかけられる直前って、何を想うだろう…」

想像がつかない…

何を想うのか、考えるのか、
ちゃんと覚えておきたいと思う。



プチッとクリックしてもらえると、うれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
    

スポンサーサイト



Comment

mamyさん、ご無沙汰してます。
もしかして、手術はもう終えたんでしょうか??
1日も早く、復活される事をお祈りしています。

因みに私は手術直前『早く終わってしまって!』って思っていました。
mamyさんは、どうだったんでしょう??
  • 2014/02/10 02:06
  • saco
  • URL
mamyさん、しばらくブログ更新されてないですが(私もですが…)大丈夫ですか?
術後、色々大変かと思いますが、どうかまた、ブログにも戻ってきて下さいね。また、こちらでお会いできる日を待っています!
  • 2014/02/20 02:00
  • saco
  • URL
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月22日の昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)