fc2ブログ

いよいよ今日 入院!・・・入院準備

いよいよ再建のための入院の日がきました。

ある程度の準備は整いましたが、まだバックには詰めてなくて、
さあ、これからです。

前回、入院時は、予定より長引いたので、
途中で、下着やパジャマを送ってもらったり、

出血があって、パジャマの洗濯するのに、洗剤がなく、
また、コップを洗う洗剤もなく・・・
お見舞いにきてくれた友人に、
「ちょっとでいいから 洗剤持ってきて~~」 と
お願いしたり、

いろいろと困ったことがありました。
家族が、周りにいないので、いざあれがほしい!というときは、
たいへん・・・
それでも、院内にコンビニがあるので、ある程度は助かりました。

今回は、ちゃんと準備して、コンビニのお世話にできるだけならないように
したいと思います。


プチッとクリックしてもらえると、うれしいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
    
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)